ウイルスは空気中に無数に潜んでおり、昨今では人間の命を脅かす新たなウイルスが出現…

そんな中、新たな空気環境対策商品として今注目を浴びている「エアロシールド」をご紹介いたします!

 

エアロシールドは紫外線照射(UVGI)で高い殺菌力を持つ空気環境対策装置です。

紫外線殺菌照射(UVGI)はCDC(米国疾病対策センター)発行の

「医療機関における結核菌の伝播予防のためのガイドライン」でも空気感染対策にも有効な方法として推奨されています。

 

2月27日(木)に東京国際フォーラムで開催された、STOP感染症2020フォーラムにおいて、

エアロシールド開発元であるエネフォレスト株式会社 代表取締役 木原社長から

「紫外線照射殺菌による感染症対策 新しい空気環境対策」として本商品が発表され注目を浴びました。

 

また、特殊なルーバー構造で人体に影響を及ぼすことのない優れた安全性と信頼から

大学病院をはじめとする医療機関や教育機関・公共施設で導入が殺到しています。

 

大きさはティッシュ箱より少し大きいくらいでさほど場所を取りません。

 

企業さまでは、従業員やお客さまの安全を守り、安心して営業をするためにも導入を考えてみてはいかがでしょうか?

また、2.1m以上ある建物であればご家庭への設置も可能です。

 

ご提案からメンテナンスまで、林電機商会が責任をもって対応させていただきます。

 

お問い合わせはお電話かメールにて、些細な疑問でも構いません!

ご連絡をお待ちしております。

 

商品に関して詳しくはこちら